神戸でボードゲーム

神戸を中心にボードゲームで遊んでいます。

「第六回ボードゲームフリーマーケット in 住之江」に行ってきました

昨年とは会場が変わってどうなることかと思いましたが、結果大盛況でした。

 

13時過ぎの段階で、待機列は100人程度?

曇り&先頭は屋根ありで、なかなか快適に待てました。

 

そして開場!

人が多いよ~。

まずはバネストで「インサイダー・ゲーム」を確保。

全国流通がまだなので、今買えるのはありがたい。

あとはDDTのくじに並んでみたものの、すぐに売り切れてました。

 

オークションは高値が連発!

「禅道」はちょっと欲しかったですけど、手が出なかったですね…

 

このあたりでDDTの混雑がほんのちょっとだけマシになったので、ちょろっと購入。

クイズも参加者が埋まってたので、そのまま帰路に。

というわけで戦利品は少なめ。

今年は(トリックプレイも含め)ショップの印象が強かったです。

 

すぐ帰っちゃう人も少なめで、「盛り上がってるな~」という感じでした。

大ボー研がなかったのはちょっと寂しかったですけど…