神戸でボードゲーム

神戸を中心にボードゲームで遊んでいます。

「いかラジボードゲーム会」に参加しました

24日は、人気ポッドキャスト「いかとりにょりのいかがわしいラジオ」さん主催のゲーム会に参加してきました。

 

「今、会いに行けるポッドキャスター」の異名を…取ってはいませんが、「スノーの酒場」に行けばだいたいいる!ともっぱらの評判で、自分も既に何度かお会いしていたのでした。

 

会場は東淀川駅からすぐ、シェアハウスの一階という立地もありアットホームな雰囲気。

 

大盛況でちょっぴりぎゅうぎゅうになりつつも、楽しいゲーム会となりました。

中盤では、いかさんの12人テレストが大盛り上がり。

 

その様子を横目に、自分も最近定番の「はんか通骨董市」「ナショナルエコノミー」や、一度やってみたかった「ブルームサービス」等遊んでいました。

 

話題の「榎コロ」は、作者のあおきのこさんと拡張のテストプレイ。

何度もお会いしているのに、なかなか同卓できなかったので、辻仁成ばりの「やっと会えたね……」感でした。

 

打ち上げまでご一緒して、満喫した一日でした。

 

 

URL埋め込みだらけなことには特に意味はありません。

オチもありません。っていうオチ……(弱い)