神戸でボードゲーム

神戸を中心にボードゲームで遊んでいます。

輸入したボードゲームが届きました

勢いで山盛り買ったボドゲが届いてしまいました。

f:id:kobe_bdg:20150605122140j:plain

うーんこの箱潰れ感。はるばるスペインとポーランドから。ヨーロッパのAmazonってかなり柔軟に出荷するんですねー。

f:id:kobe_bdg:20150605122144j:plain

  • ブクブク
  • ジャイプル
  • アロザ殺人事件
  • ナイアガラ
  • マニラ
  • にわとりのしっぽ
  • ケルト
  • カヤナック

期せずしてツォッホ祭り!そしてカヤナック含めれば大賞4本!

たいへん満足度の高い買い物でした。

 

 

数日後、米尼も着弾。

f:id:kobe_bdg:20150605122147j:plain

  • 落ちるの氷ごり
  • アップルトゥアップル
  • Cards Against Humanity
  • ガッチャ!

こちらはレアめの奴中心に。アップルトゥアップルとC.A.Hはほとんど同じゲームです。ってか2つ合わせて1000枚以上カードがあるんですが、果たして和訳する気力は続くのか!?

 

 

…え?キュア?…完全治療…うっ頭が…駿…河……屋………

(日記はここで途絶えている)