神戸でボードゲーム

神戸を中心にボードゲームで遊んでいます。

「DICE WALL」を買いました

ゲムマ大阪でも即完売だったというfountainさん第二弾、DICE WALLの通販がついに始まったので、速攻で注文。

1時間ほどで限定版が売り切れ、現在は通常版含め通販は在庫切れ状態ですね。

f:id:kobe_bdg:20150427214459j:plain

んで届きました。シンプルかつオシャレなパッケージングも相変わらずの魅力。

f:id:kobe_bdg:20150427214510j:plain

イイ…

f:id:kobe_bdg:20150427214523j:plain

「ヒューゴ」も!

f:id:kobe_bdg:20150427214529j:plain

「ウミガメの島」も!

f:id:kobe_bdg:20150427214559j:plain

「王への請願」も!

f:id:kobe_bdg:20150427214549j:plain

「ヘックメック」も!

f:id:kobe_bdg:20150427214640j:plain

「ベガス」も!

f:id:kobe_bdg:20150427214537j:plain

「ブループリント」も!

f:id:kobe_bdg:20150427214606j:plain

 「ストライク」も!(それ間違えてるよ!!)

 

エッジが落としてあるので、「キワ」の部分の出目も確認しやすいですね。

ゲムマ春で販売があるそうなので、気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

どう見ても手持ちのダイスゲームを列挙したかっただけです。

本当にありがとうございました。

 

記事作成終わってから「そういやNADA!もあったな…」と思い出すていたらく。

「MAG STICK」の記事はこちら。

今なら在庫あるで!(ダイレクトマーケティング)