神戸でボードゲーム

神戸を中心にボードゲームで遊んでいます。

「テンデイズ珍道中in紅鶴」に行ってきました

f:id:kobe_bdg:20141205201512j:plain

「~味園アナログゲーム同好会presents~ タナカマコトがやってきた!テンデイズ珍道中in紅鶴」 | なんば紅鶴

 

テンデイズゲームズのタナカマ店長こと田中誠氏が来阪されるとのことで、ちょっと行ってきました。紅鶴は初めてでしたが、ロフトプラスワンウエストよりはちょっと狭めでしょうか。

 

「ツイート厳禁で!」とのことだったので、あまり詳しく書けませんが…w

インフェルノの裏話がメインで、アートワークに込められた意図など、スーパーログ氏の気合がビンビンに伝わる内容でした。

 

質疑応答の時に、せっかくだからちょっとブッ込んでみました。

私「色んなところで聞かれてると思いますが…『私の世界の見方』はどうなってるでしょうか」

タナカマ氏「あれは色々大変で…(以下、『なるほど大変だ』という理由)でも来年春ごろには出したいと思ってます!これはツイートしていいです!」

とのこと。ヤッター!

 

終演後、こっそりサインもして貰っちゃいました。

 

f:id:kobe_bdg:20141205205142j:plain

 

終電の都合でダッシュで帰宅。

 

参加してた方のツイートを見てると、スーパーログ氏のサインも貰ってたみたいで羨ましい。インフェルノ、持って行ってたのに!